SSブログ


健康食品、健康サプリメントならこちら!トクホ食品や栄養ドリンクも!

禁煙 太る [禁煙 太る]

禁煙すると「太る」

っていいますけど

ほんとに太ります。

経験者は語るですよ。

禁煙して、2年になりますが

5kgは太りましたね。

最初の頃は、たばこをくわえるという習慣がなかなか抜けず

飴なんかを食べてましたら、

太りましたね。

飴は、絶対ローカロリーのものをおすすめします。

また、食事が美味しく感じるようになるという

メリットもあるとよく言われるのですが、

これも本当です。

おかげで食事の量も増えて、また太る原因に

禁煙すると血行がよくなりますので、結果

体の隅々にまで栄養が行き渡ることになり、太る原因に。

「禁煙すると、いままで通り、普通に食べてるだけでも太る」

ということを覚えておいてくださいね。

では健康で無理のない禁煙を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

禁煙外来禁煙 効果 ブログトップ

ポンスタン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。