SSブログ


健康食品、健康サプリメントならこちら!トクホ食品や栄養ドリンクも!

禁煙外来 [禁煙外来]

私は禁煙外来で禁煙しました。

もともと根性なしなので、我慢して禁煙は

ちょっと無理そうだったので

思い切っていってみました。

全部で3ヶ月半ほどの期間がかかりました。

かかった金額はおよそ1万2~3千円程度でしょうか。

診療の内容は

説明&セラピー&禁煙パッチ

服用する薬はすすめられませんでした。

初回、2週間、1ヶ月、2ヶ月の4回程度しか通院しません。

夏場だったので、パッチを貼ったところが

被れて、もう痒くて

たいへんだったのを覚えています。

貼る位置を少しずつ、ずらしたり、工夫するのですが

どんどん貼る場所がなくなって(笑

腕から、お腹になって、反対側の腕になって...

上半身は、パッチの痕でうめつくされてましたね。

まあ、それも禁煙が成功して貼る必要がなくなったら、

徐々に消えて行きましたけど

で、秋が来る前に、禁煙成功。

あれからもう2年経ちますが、また吸いたいとは

思わないですね。

禁煙してよかったと、いまは思ってます。

これならもっとお安く禁煙↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|禁煙 太る ブログトップ

ポンスタン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。