SSブログ


健康食品、健康サプリメントならこちら!トクホ食品や栄養ドリンクも!
すぐ禁煙 ブログトップ

すぐ禁煙 方法 [すぐ禁煙]


5月31日、世界保健機関(WHO)がタバコ

コマーシャルの全面禁止を呼びかけました。



WHOによれば、喫煙が原因で死亡する人は年600万人に達し、

2030年までに死亡者は800万人に達する見込みとの事です。

~参照URL~
http://bit.ly/18JnCij



現在、タバコをやめたいと思っている多くの方が、

すぐに禁煙できる方法を必要としています。

これもそのうちのひとつ

↓↓↓↓
1日に60本吸うヘビースモーカーでもイメージを変える事で禁煙できる9つのステップ

取り組みやすいのでおすすめですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すぐ禁煙 [すぐ禁煙]

私が禁煙外来に行ったときのこと。

先生との話の中で、

「じゃあ、いつから禁煙しましょうかー?」

「え?...えーっと...」

「じゃあ、今日からしましょう!」

「えええー?」

ということで、今すぐ禁煙ということになりました。

とういうことは、さっき吸ったたばこが、最後のたばこってことになるんだなあ

とか、

そんなことならもうちょい吸っとけばよかった

なんか

考えたりして、

禁煙外来にきてるんだから、当然禁煙しようという意思ははっきりしてるんだけど

正直、覚悟も足りなかったというか...

でも、その時から今まで、1本も吸わずに禁煙が続いています。

そんな感じでも、なんとか禁煙できるもんだなあって

しみじみ思います。

では、みなさんも健康で無理のない禁煙を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
すぐ禁煙 ブログトップ

ポンスタン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。