SSブログ


健康食品、健康サプリメントならこちら!トクホ食品や栄養ドリンクも!

禁煙 禁断症状 [禁煙 禁断症状]

禁煙すると、すぐについてまわるのが禁断症状

人によっては、非常に辛い。

辛いと当然、続かない。

で、挫折。

というループを延々回っている方を知っています。

いえ、私じゃないですよ。


禁煙の仕方は、特にモチベーションの維持には、色々な方法があって、

人それぞれの体質や、性格、環境が異なりますので、その人にあった方法が望ましいと

思います。

私の場合は、禁煙パッチ

禁煙外来で処方してもらうあれです。

強制的に、体内にニコチンをいれますので、

ニコチン不足による禁断症状というものは、まずありません。

ただ、しばらくの間は、口にくわえるものが恋しかったですね

まあ棒キレでも割り箸でもなんでもよかったのですが(笑

苦しい禁断症状に耐えながら、ストレスを貯めて禁煙するよりは

禁煙外来をおすすめしますよ

では、健康で無理のない禁煙を

ちなみに口がさみしいときはこれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

禁煙の森すぐ禁煙 ブログトップ

ポンスタン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。