SSブログ


健康食品、健康サプリメントならこちら!トクホ食品や栄養ドリンクも!

禁煙 パチンコ [禁煙 パチンコ]

禁煙してからパチンコをしなくなりました。

たばこ代が不要になっただけでなく

パチンコで出ていくお金も減ったということです。

禁煙のメリットがまたひとつですね。(笑

パチンコ屋さんで全面禁煙の店舗はきっとないのでしょうね。

聞いたことがありません。

部分的にエリアで禁煙のお店はあるようですが...

禁煙して、しばらくすると

たばこの煙がとても気になるようになります。

そう、嫌になるのですね。

以前はあれだけ吸っておきながら、勝手な話です。

でも私はそうでした。

だから、パチンコ屋にはもう入れませんね。

では健康で無理のない禁煙を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すぐ禁煙禁煙セラピー ブログトップ

ポンスタン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。